TOPページ サイト案内 掲載雑誌 FTC 関連書籍 テレビ出演 イベント情報

【静岡】2017年11月2日(木) 君島十和子さんトークショー開催♪

[カテゴリー: イベント情報 / 君島十和子 ]
[2017年10月18日(水) 07:54]

2017年11月2日(木)、静岡で君島十和子さんのトークショーが開催されます。

静岡で君島十和子トークショー

「君島 十和子(きみじま とわこ)トークショー 」概要

日時:2017年11月2日(木)14:00~15:30
場所:ホテルセンチュリー静岡4Fクリスタルルーム(JR静岡駅から徒歩1分)
受講料:会員4,000円/一般4,300円(全席指定)
定員400
内容美のミューズ来静
50代になり、ますます輝きをます君島十和子さん。
20代にモデルや女優として活躍される姿を見てきた私たちが今の十和子さんが一番きれいと思えるのはなぜでしょうか。
日々の美容法やライフスタイルについてトーク形式で語っていただきその美しさと内面からにじみ出る人間的な魅力がどのように生まれているのか、感じ取ってみませんか。
しなやかに美しく生きる秘訣、「十和子道」をお楽しみください。



君島十和子さんからのイベント告知コメント


私が今まで気をつけてきた

健康のこと

肌のこと

体型のこと

家族のこと

仕事のこと

などなど

紙媒体やウェブだけでは

お伝えしきれないことなどを

直接お話しする機会を頂きました。

11月2日に静岡に参ります。

よろしければ

遊びにいらしてくださいね。

あ!!!決してお化粧品を

売ったりなんかしませんから

安心していらしてくださいね!!!笑笑



君島十和子さんのトークショーというと東京、愛知、大阪、福岡、北海道が定番で、静岡での開催は管理人が知るかぎり、今回が初です。
距離的な問題でこれまで参加を見送っていた静岡の十和子さんファンにとっては待望のイベントと言えそうです。

2017年10月18日現在、11月15日(水)に阪急うめだホールにて開催されるトークショーの方は、キャンセル待ちの状態です。
応募しそびれてしまった方はこちらへの参加を検討されてはいかがでしょうか。



関連記事

このブログ記事と同じカテゴリーのブログ記事

Amazonで「十和子」さんを検索