TOPページ サイト案内 掲載雑誌 FTC 関連書籍 テレビ出演 イベント情報

10年ぶりに再会! 懐かしの「ドゥ・ラ・メール」

[カテゴリー: 君島十和子 / 愛用品 ]
[2017年10月12日(木) 23:25]

つい先程、10年ぶりに「ドゥ・ラ・メール」という文字を見ました。
あまりの懐かしさについそのWeb広告をクリックしてしまいました。



ドゥ・ラ・メール「アイコンセントレート」
ドゥ・ラ・メール「アイコンセントレート」
(クリックで拡大)


君島十和子さんを昔からご存知の方ならすぐに思いあたるかもわかりません。
かつて君島十和子さんが愛用していた高級スキンケアブランドの一つです。

当サイトでもそのいくつかを紹介したことがありました。

興味のある方は右上のサイト内検索で「ドゥ・ラ・メール」とご入力下さい。


ドゥ・ラ・メール最高峰コレクション、ザ・ジェネサンス ドゥ・ラ・メール™


さて、そのWeb広告です。

前半はドゥ・ラ・メールのブランドストーリー紹介。
誰によって、いつ、どのような経緯で、その商品/ブランドが誕生したのか、という内容。

同ブランドをご存じの方にとってはその記憶を呼び覚ますパート。
そうでない方にとってはそれを知るきっかけとなるパートです。
管理人は前者なので、さらっと斜め読み。

後半は今秋リリースされたばかりの新商品2つの紹介でした。

そこで初めて知ったのですが、ドゥ・ラ・メールには通常のラインナップの他に、さらにその上を行く「ザ・ジェネサンス」と呼ばれる商品ラインナップがあります。

通常のラインナップでもなかなかのお値段です。

さらにその上なので、初見の方は二度見必至の価格帯となっています。



ザ・ジェネサンス ザ・セラム エッセンス


ザ・ジェネサンスの新商品画像


ドゥ・ラ・メール最高峰コレクション、ザ・ジェネサンス ドゥ・ラ・メール™に加わった2つの新商品が、「ザ・ インフューズド ローション」と「ザ・アイ アンド エクスプレッション クリーム」です。

画像を掲載したいところですが、そのWeb広告から無断転載するわけにもいきません。
ダメ元で楽天市場で検索してみました。
公式サイトが出店していました。

ということで、画像だけ載せておきます。



ザ・インフューズド ローション



ザ・アイ アンド エクスプレッション クリーム


ドゥ・ラ・メールの公式YouTubeチャンネル


ちなみにそのWeb広告では上記商品のPR動画も掲載されていました。
日本語バージョンのチャンネルも最近できたようです。


今、楽天で一番売れてるドゥ・ラ・メール商品


なかなか手の出しにくい価格帯のブランド。
気になったので楽天市場で一番売れているドゥ・ラ・メール商品を調べてみました。

2017年10月10日現在、このようなランキングになっています。


一番売れているのはコレ!


ドゥ・ラ・メール 楽天ビギナーズ コレクション CM


一つ注意が必要です。
この限定コレクションは2種類ある、ということです。

もう一方の商品名は「ドゥ・ラ・メール 楽天ビギナーズ コレクション SC」。

「CM」と「SC」で商品画像はどちらもほとんどいっしょ。
2つを拡大して見比べてみましたが、左右の商品は同一。
真ん中のクリームの商品名が違っていることにしばらく気付けませんでした。


CMは「クレーム ドゥ・ラ・メール 15mL」入りの方。
SCは「ザ・モイスチャライジング ソフト クリーム 15mL」入りの方。
お間違えのないように♪

>>>【楽天市場】ドゥ・ラ・メール ランキング
(ページの最下段にあります)



このブログ記事と同じカテゴリーのブログ記事

Amazonで「十和子」さんを検索